芸能・ニュース 』 - YOUTUBE動画バラエティ

芸能・ニュース YOUTUBE動画バラエティ

YOUTUBE動画バラエティ』は、無料視聴できるYOUTUBE等のバラエティ番組お笑い番組等を紹介しています。
[サイトマップ] [お気に入りに追加]
Yahoo!ブックマークに登録
新着YOUTUBEバラエティ/お笑い動画



Edit

ズームイン!!SUPER かがやきビト《NON STYLE》/ 20090114

Edit
ズームイン!!SUPER かがやきビト《NON STYLE》/ 20090114ズームイン!!SUPER かがやきビト《NON STYLE》
【放送日】2009年1月14日
【内容】
日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」
・M1王者NON STYLEのライバルは大物歌手!
・親友が語るNON STYLEの意外な一面
・きっかけは路上ライブ&二人を支えた母&賞金を奪う母

【ジャンル】エンタメ情報

小栗旬 映画『クローズZEROⅡ』ヒット祈願/ 20090107

Edit
小栗旬 映画『クローズZEROⅡ』ヒット祈願小栗旬 映画『クローズZEROⅡ』ヒット祈願
【放送日】2009年1月7日
【内容】
日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」
小栗旬 映画『クローズZEROⅡ』ヒット祈願!!はかま姿で参拝

【ジャンル】エンタメ情報

追悼…飯島愛さん特集/ 20081228

Edit
追悼…飯島愛さん特集/ 20081228追悼…飯島愛さん特集 in サンデージャポン
【放送日】2008年12月28日
【出演】青木裕子、テリー伊藤、デーブ・スペクター、西川史子
【司会】爆笑問題

【内容】
28日放送の生放送番組TBS系「サンデージャポン!」で、24日に死亡していたことが分かった元レギュラーの飯島愛さんを追悼した。サンジャポは飯島さんが約5年半の間、レギュラーコメンテーターを務めた番組。スタジオには飯島さんのネームプレート、 席も用意された。冒頭では飯島さんの番組での軌跡を放送。VTR終了後、西川史子は「7月に会って話をしたのに。寂しいですね」と声を震わせ、司会の爆笑問題・太田光も「(飯島さんは)中途半端に受け流すことを許さなかった。それを自分に向けてたとしたら辛かったのかぁ」と目に涙を浮かべながら話した。最後に高橋ジョージは「薬がどうのこうの言われているけど、俺はそうだとは思わない」と無念さをにじませた。

【ジャンル】バラエティ番組
無料ブラウザゲーム
検索フォーム
放送中のバラエティ


