イチハチ(THE 1億分の8) 』 - YOUTUBE動画バラエティ

イチハチ(THE 1億分の8) YOUTUBE動画バラエティ

YOUTUBE動画バラエティ』は、無料視聴できるYOUTUBE等のバラエティ番組お笑い番組等を紹介しています。
[サイトマップ] [お気に入りに追加]
Yahoo!ブックマークに登録
新着YOUTUBEバラエティ/お笑い動画



Edit

イチハチ 仰天エピソード特別編/ 20110126

Edit
イチハチ 仰天エピソード特別編/ 20110126イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2011年1月26日
【司会】浜田雅功(ダウンタウン)、藤本美貴
【内容】
▽今回のイチハチは特別編!これまで番組で取り上げてきたお金持ち出演者の中で、エピソードが面白かった人たちを振り返り、新たな仰天エピソードを披露する。


イチハチ こんなプレゼントもらっちゃったあげちゃったSP/ 20110119

Edit
イチハチ こんなプレゼントもらっちゃったあげちゃったSP/ 20110119イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2011年1月19日
【司会】浜田雅功(ダウンタウン)、藤本美貴
【内容】
お坊ちゃまお嬢さま芸能人 こんなプレゼントもらっちゃったあげちゃったSP ▽イチハチ出演ですっかり有名になってしまった芸能界のお坊ちゃまとお嬢さまたち。一般世間の常識とはかなりズレた価値観の持ち主たちが、今回も「プレゼント」をテーマにぶっ飛びエピソードを披露する。

イチハチ 2011年初顔8人2時間SP/ 20110112

Edit
イチハチ 2011年初顔8人2時間SP/ 20110112イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2011年1月12日
【司会】浜田雅功(ダウンタウン)、藤本美貴
【内容】
▽これまであまり知られていなかったが、実はすごいお金持ちの家庭で育った芸能人8人が登場!今回も世間とズレまくったエピソードが続々披露される!!

イチハチ 浜田の前で相方への不満を全部ぶっちゃけちゃうぞSP/ 20101013

Edit
イチハチ 浜田の前で相方への不満を全部ぶっちゃけちゃうぞSP/ 20101013イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2010年10月13日
【司会】浜田雅功、藤本美貴
【内容】
大好評企画の第2弾!長年溜め込んでいた相方への不満が爆発し、怒れば怒るほど、はたから見れば可笑しいやら微笑ましいやら・・・。今回参戦するのはココリコ、ブラックマヨネーズ、フットボールアワー、バナナマン、Wコロン、ハリセンボン、オリエンタルラジオ、サバンナという、今をときめく人気芸人コンビたちだ。積もりに積もった不満の数々がスタジオを笑いのるつぼにする

【ジャンル】バラエティ番組

イチハチ お坊ちゃまお嬢さま育ち芸能人NO.1決定戦SP/ 20100915

Edit
イチハチ お坊ちゃまお嬢さま育ち芸能人NO.1決定戦SP/ 20100915イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2010年9月15日
【司会】浜田雅功、藤本美貴
【内容】
好評だった「お坊ちゃまお嬢さま育ち芸能人No.1決定戦」が2時間SPになって再登場!角川慶子、有村昆、宮崎麗香、中松義成、ソンミ、愛川ゆず季、フォーリンラブ・ハジメ、上海ドール・ことみの8人が参加。今回は、8人の仰天エピソードをいくつかのカテゴリーに分けて紹介!また、それぞれの家庭にあった「高そうだけど値段が分からないもの」をスタジオに持ち寄ってもらい、鑑定をすることに。果たしてそのお値段は?

【ジャンル】バラエティ番組

イチハチ 2時間SP/ 20100908

Edit
イチハチ 2時間SP/ 20100908イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2010年9月8日
【司会】浜田雅功、藤本美貴
【内容】
今回は豪華2時間SP!「女が憧れる女」と「女がア然とする女」それぞれを代表する女性タレント16人がスタジオに大集結する。不況なんてどこ吹く風?世の中の女性たちに勇気を与える存在でもある、自立してゴージャスで美しい女性たちが8人登場し、華麗な生活ぶりを告白。一方、男性の前では態度が変わる「ぶりっこ」は今も昔も健在。芸能界屈指のぶりっこキャラ8人が、究極のぶりっこテクニックを明らかにする!

【ジャンル】バラエティ番組

イチハチ 恋にサムい男性芸能人No.1決定戦/ 20100825

Edit
イチハチ 恋にサムい男性芸能人No.1決定戦/ 20100825イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2010年8月25日
【司会】浜田雅功、藤本美貴
【内容】
「恋にサムい男性芸能人No.1決定戦」▽徹底取材して集めたキンキンに冷えたサム~い恋愛エピソードを遠慮なく披露していく。

【ジャンル】バラエティ番組

イチハチ 嫉妬深い女芸能人No.1決定戦/ 20100818

Edit
イチハチ 嫉妬深い女芸能人No.1決定戦/ 20100818イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2010年8月18日
【司会】浜田雅功、藤本美貴
【内容】
「嫉妬深い女芸能人No.1決定戦!」▽見た目麗しい8人。しかし、実は嫉妬深過ぎてこわーい8人!男性出演者たちにとっては背筋が凍るような話が続々登場する!

【ジャンル】バラエティ番組

イチハチ 衝撃を与えた芸能人No.1決定戦~総集編/ 20100811

Edit
イチハチ 衝撃を与えた芸能人No.1決定戦~総集編/ 20100811イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2010年8月11日
【司会】浜田雅功、藤本美貴
【内容】
「衝撃を与えた芸能人No.1決定戦~総集編!」▽これまでにお送りしてきた、数多くの衝撃エピソードの中から特にショッキングだったものを厳選して発表します。

【ジャンル】バラエティ番組

イチハチ 8月4日/ 20100804

Edit
イチハチ 8月4日/ 20100804イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2010年8月4日
【司会】浜田雅功、藤本美貴
【内容】
「隠れオバちゃん芸能人No.1決定戦」▽ほとんどが20代というメンバーの完全にオバちゃんなエピソードを次々と暴露!加齢臭チェックでは驚愕の結果が!

【ジャンル】バラエティ番組

イチハチ 7月28日/ 20100728

Edit
イチハチ 7月28日/ 20100728イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2010年7月28日
【司会】浜田雅功、藤本美貴
【内容】
「いきすぎたブランド大好き芸能人No.1決定戦」▽ブランド好きが高じて起してしまったハプニングや変な価値観など「?」だらけのエピソードが続々登場する。

【ジャンル】バラエティ番組

イチハチ 7月21日/ 20100721

Edit
イチハチ 7月21日/ 20100721イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2010年7月21日
【司会】浜田雅功、藤本美貴
【内容】
「ヤング親バカ芸能人No.1決定戦」▽「子供は愛しているけど、決して親バカではない」と主張する8人の芸能人が登場!その仰天エピソードとは?

【ジャンル】バラエティ番組

イチハチ 7月14日/ 20100714

Edit
イチハチ 7月14日/ 20100714イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2010年7月14日
【司会】浜田雅功、藤本美貴
【内容】
「実はワガママな女芸能人No.1決定戦」▽本人に自覚がなくても周りは振り回されっぱなし!今回はそんな女性芸能人8人がスタジオに集まり、最悪のワガママエピソードを暴露される。

【ジャンル】バラエティ番組

イチハチ 7月7日/ 20100707

Edit
イチハチ 7月7日/ 20100707イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2010年7月7日
【司会】浜田雅功、藤本美貴
【内容】
第2回マザコン芸能人No.1決定戦 ▽見る者に衝撃を与えた「マザコン芸能人No.1決定戦」の第2弾が登場!浜田はメンバー8人の話を理解できず「なんでやねん!」を連発!耳を疑うようなマザコンエピソードが続々登場する。

【ジャンル】バラエティ番組

イチハチ 6月23日/ 20100623

Edit
イチハチ 6月23日/ 20100623イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2010年6月23日
【司会】浜田雅功、藤本美貴
【内容】
モテたくて必死な芸能人No.1決定戦 ▽モテたいのはみんな一緒。でも、モテたくて必死になっているさまは、傍から見るとかなり滑稽だ。今回はそんな「モテたくて必死な芸能人」8人が登場!

【ジャンル】バラエティ番組

イチハチ 6月16日/ 20100616

Edit
イチハチ 6月16日/ 20100616イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2010年6月16日
【司会】浜田雅功、藤本美貴
【内容】
「超迷惑なキレやすい芸能人No.1決定戦」

【ジャンル】バラエティ番組

イチハチ 6月9日/ 20100609

Edit
イチハチ 6月9日/ 20100609イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2010年6月9日
【司会】浜田雅功、藤本美貴
【内容】
「生きててヨカッタ!超危険な体験をした芸能人No.1決定戦」

【ジャンル】バラエティ番組

イチハチ 6月2日/ 20100602

Edit
イチハチ 6月2日/ 20100602イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2010年6月2日
【司会】浜田雅功、藤本美貴
【内容】
「オラの県が一番!芸能人ふるさと親善大使No.1決定戦」

【ジャンル】バラエティ番組

イチハチ 5月26日/ 20100526

Edit
イチハチ 5月26日/ 20100526イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2010年5月26日
【司会】浜田雅功、藤本美貴
【内容】
迷惑すぎる!?健康マニア芸能人No.1決定戦 ▽サバンナの風邪予防法にブラマヨ反論▽爆笑ダイエットに浜田あ然

【ジャンル】バラエティ番組

イチハチ/ 20100519

Edit
イチハチ/ 20100519イチハチ(THE 1億分の8)
【放送日】2010年5月19日
【司会】浜田雅功、藤本美貴
【内容】
お坊ちゃま お嬢さまNo.1決定戦 ▽北島ファミリーお年玉にブラマヨあ然! ▽隣にビヨンセが住む美少女

【ジャンル】バラエティ番組
無料ブラウザゲーム
検索フォーム
放送中のバラエティ


